So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

おしらせ


こんばんは、
今日はお知らせだけのために記事かきます!
実はBlogの更新を休止しようと思います(^Д^`;)
理由は
CORが僕専用PCではできなくなりLivlyのIN率が減ったこと、
家族共同のPCではSSの保存が上手くできないこと、 
などです。
また戻ってくるとおもいますので、このBlogは残しておきます。
突然で、読者登録をして下さっている方にも申し訳ないですが..すみません。
最近帰ってきても学校で騒ぎすぎて← 眠くて、
まともにPCやれる時間も作れなくなっています、それも理由の1つです`;

LivlyはIN率が減りましたが
もちろんやっていますし(^0^)
ブロパの友達作ろうパークによくいますから!*。
であったら声かけてみてください、

もしかしたらこんなことかいてちょくちょく更新するかもです@
でも多分放置だと思います...niceを押すためのBlog!だと思ってくださいなw

ではではまたヾ(^0^)ノシ
nice!(17)  コメント(89) 

曲変更

ラビットのラビリンスから
PIPOのオルゴールバージョンに変更させていただきました。
今回もarthurさんで、
気に入ってしまったのでかえる気はありません!w

……*


a-78.png

CORへの道


nice!(18)  コメント(1) 

CORとかなんとか

 

僕のPCで CORができません 。
古すぎるのが理由です、はい
とりあえず家族共有PCでリヴにえさやったりしますが
チャット率もIN率ももちろん下がります
Blogを更新するにもリヴの画像を用いて
更新するのはめったになさそうですね。
あーあーあーあー CORなんて嫌だ



a-78.png

とりあえず続きを読んでみて


nice!(8)  コメント(0) 
前の3件 | -
k21.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。